Building Filters
- 信頼できる販売者

ヤンマー非常用発電機24V
- メーカー: Yanmar
保管場所: 6 D3 | シリンダー数: 1 | クール・メソッド: エアー | ヴォルト: 24 | アンプ: 75 | 発電機生産: リース・ナヴィル | 発電機タイプ: 8LHA3071P | 元スキブス海軍: アドリアーンティー
エスビアウ, デンマーク - 信頼できる販売者

2007 パンサー・ガソリン発電機 DAR 0628
- 馬力: 2.413839759918854 horsepower
- 動力: 1.8 kilowatt
保管場所: 13 D3 | Kw: 1,8 | ヴォルト: AC230V DC12V | ジーゼル: 50 | アンプ: 7,8
エスビアウ, デンマーク - 信頼できる販売者

G & M 発電機 93MDP-R-6T-67R
- 馬力: 80.46132533062845 horsepower
- 時間: 2,942 hour
Kw: 60 | Rpm: 1800 | シリンダー数: 3 | クール・メソッド: ラジエーター/ファン | 時間: 2942 | クラス: LR | 段階: 3 | ヴォルト: 450 | ジーゼル: 60 | アンプ: 112,2 | スターター: 24V
エスビアウ, デンマーク - 信頼できる販売者

2000 ヤンマー 8N330L-EV 舶用発電機セット
- メーカー: Yanmar
- 馬力: 4,200 horsepower
- 時間: 45,000 hour
エイチピー: 4200 | 保管場所: オーシャニック・フェニックス | Kw: 3089 | Rpm: 720 | シリンダー数: 8 | クール・メソッド: 海水 | 時間: 45000 | クラス: DNVGL | クヴァ: 3625 | 段階: 3 | ヴォルト: 3300 | ジーゼル: 60 | アンプ: 635 | 発電機生産: 西柴 | 発電機タイプ: エヌティーティーエル
エスビアウ, デンマーク - 信頼できる販売者

MAN D2866E
- メーカー: MAN
- 型番: D2866
- 燃料タイプ: diesel
- 排気量(L): 11.97 liter
保管場所: 5 A 1,2,3 | Rpm: 1500 | シリンダー数: 6 | クール・メソッド: マリン | クヴァ: 117 | 段階: 3 | ヴォルト: 400/231 | ジーゼル: 50 | アンプ: 169 | 発電機生産: ピラー | 発電機タイプ: NKT 135-4
エスビアウ, デンマーク - 信頼できる販売者

ドイ ツ F10L413F
- 型番: F10L413
- 馬力: 181.03798199391403 horsepower
- 時間: 93,217 hour
保管場所: 4 C1-2 | Kw: 135 | Rpm: 1500 | シリンダー数: 10 | クール・メソッド: エアー | 時間: 93217 | クヴァ: 154 | 段階: 3 | ヴォルト: 400 | ジーゼル: 50 | アンプ: 222 | 発電機生産: AEG | 発電機タイプ: DKBH 4284/04
エスビアウ, デンマーク - 信頼できる販売者

1978 ボルボ・ペンタ TMD120AK
- メーカー: Volvo - Penta
- 馬力: 139.466297239756 horsepower
- 動力: 104 kilowatt
Kw: 104 | Rpm: 1500 | シリンダー数: 6 | クール・メソッド: マリン | クラス: N.V | クヴァ: 190 | 段階: 3 | ヴォルト: 380 | ジーゼル: 50 | アンプ: 298 | 発電機生産: スタンフォード | 発電機タイプ: MC434C | 元スキブス海軍: ジョン・キャルタンソン
エスビアウ, デンマーク - 信頼できる販売者

2001 スタンフォード・モーター・ジェネレーター、ロータリー・コンバーター
- メーカー: Stamford
- 馬力: 73.75621488640942 horsepower
- 動力: 55 kilowatt
保管場所: 31 A3-4 | Kw: 55 | Rpm: 1500/1530 | クヴァ: 57,5 | 段階: 3 | ヴォルト: 230 & 400V/_ | ジーゼル: 50 | アンプ: 144-98 | 発電機生産: スタンフォード | 発電機タイプ: UC.M224F2 | 元スキブス海軍: カーム・ハンナ
エスビアウ, デンマーク - 信頼できる販売者

MAN D 2566 MTE
- メーカー: MAN
- 型番: D2566
- 馬力: 217.24557839269684 horsepower
- 動力: 100 kilowatt
保管場所: 6 A1-3 | Kw: 100 | Rpm: 1500 | シリンダー数: 6 | クール・メソッド: マリン | クヴァ: 125 | 段階: 3 | ヴォルト: 440 | ジーゼル: 50 | アンプ: 164 | 発電機生産: 電気工事 | 発電機タイプ: MBRF 280 | 元スキブス海軍: BVT フォーミダブル
エスビアウ, デンマーク - 信頼できる販売者

ボルボペンタ ボルボペンタ TD121CHC
- メーカー: Volvo - Penta
- 馬力: 257.47624105801106 horsepower
- 時間: 72,322 hour
保管場所: 床棚 22-23 | Kw: 192 | Rpm: 1500 | シリンダー数: 6 | クール・メソッド: マリン | 時間: 72322 | クヴァ: 220 | 段階: 3 | ヴォルト: 415 | ジーゼル: 50 | 発電機生産: スタンフォード | 発電機タイプ: MSC434D | 入力アンプ: 78 | 元スキブス海軍: ヘ브リデン諸島
エスビアウ, デンマーク - 信頼できる販売者

ボルボペンタ ボルボペンタ TD121CHC
- メーカー: Volvo - Penta
- 馬力: 257.47624105801106 horsepower
- 時間: 69,233 hour
保管場所: 床棚 22-23 | Kw: 192 | Rpm: 1500 | シリンダー数: 6 | クール・メソッド: マリン | 時間: 69233 | クヴァ: 220 | 段階: 3 | ヴォルト: 415 | ジーゼル: 50 | 発電機生産: スタンフォード | 発電機タイプ: MSC434D | 入力アンプ: 78 | 元スキブス海軍: ヘ브リデン諸島
エスビアウ, デンマーク - 信頼できる販売者

ジョンディア 6081AFM75E
- メーカー: John Deere
- 型番: 6081
- 燃料タイプ: diesel
- 吸気方式: Turbocharged Aftercooled
保管場所: 4 A2-3 | Rpm: 1500 | シリンダー数: 6 | クール・メソッド: マリン | クヴァ: 119 | 段階: 3 | ヴォルト: 380 | ジーゼル: 50 | アンプ: 180,8 | Ip: 23 | 発電機生産: スタンフォード | 発電機タイプ: UC.M274G1 | 元スキブス海軍: リル
エスビアウ, デンマーク - 信頼できる販売者

2001 三菱 6D22TC
- メーカー: Mitsubishi
- 型番: 6D22
- 馬力: 244.066020169573 horsepower
- 時間: 46,966 hour
保管場所: 23 B1-2-3 | Kw: 182 | Rpm: 1500 | シリンダー数: 6 | クール・メソッド: マリン | 時間: 46966 | クヴァ: 215 | 段階: 3 | ヴォルト: 400 | ジーゼル: 50 | アンプ: 332 | Ip: 23 | 発電機生産: スタンフォード | 発電機タイプ: HC.M434D2 | 元スキブス海軍: トーベ
エスビアウ, デンマーク - 信頼できる販売者

ボルボ・ペンタ TAMD71B
- 馬力: 147.51242977281885 horsepower
- 動力: 110 kilowatt
Kw: 110 | Rpm: 1500 | シリンダー数: 6 | クール・メソッド: ラジエーター/ファン | クヴァ: 112,5 | 段階: 3 | ヴォルト: 400/231 | ジーゼル: 50 | アンプ: 162,4 | Ip: 23 | 発電機生産: スタンフォード | 発電機タイプ: UC.M274E1 | 部品番号: 3999595 | スターター: 24V | 元スキブス海軍: フィンランディア
エスビアウ, デンマーク - 信頼できる販売者

1996 ドイツ BFM1013
- メーカー: Deutz
- 時間: 23,336 hour
保管場所: 10 A 5,6 | Rpm: 1500 | シリンダー数: 4 | クール・メソッド: ラジエーター/ファン | 時間: 23336 | クヴァ: 88 | 段階: 3 | ヴォルト: 115/200/230/400 ∆/Υ | ジーゼル: 50 | アンプ: 442/254/221/127 | Ip: 21 | 発電機生産: メック・アルテ | 発電機タイプ: ECN34-SB/4
エスビアウ, デンマーク
