新品 シロップコーティング製品用の連続深油フライヤー設備 場所 Kaohsiung, Kaohsiung City, 台湾
新しい
Doubleclick to zoom in
売り手に連絡
追加の写真や情報を依頼する
仕様
説明
シロップコーティングと揚げ機の後、連続シロップコーティング製品フライヤー、シロップコーティング製品用の連続深油フライヤー
シロップ製品用の連続フライヤーは、砂糖コーティング、粉コーティング、ペーストコーティングのある揚げ物に適しています。 私たちのチームは、揚げ物をする際に安定した熱源を効果的に提供し、シロップの食品を均等に揚げるために、熱伝導油加熱システムの使用をお勧めしました。 キャラメリゼされた固体は、砂糖と水を組み合わせて生成されます。 装置に付着した粘着性のある残渣を減らすために、ツンシンは独自の設計を開発しました。粘着性のある不純物は機械の底に沈殿し、機械の生産を正常に維持することで、連続生産のニーズを満たします。
1. すべての食品接触面はステンレス鋼で作られています。 2. スペースを節約します。 3. 炉のコイルは複数のチューブによって均等に加熱され、熱伝達面積と効率が向上します。 4. 関連する安全アラームと自動/手動停止保護があります。 5. 自動的に連続生産します。 6. 顧客の要求に応じたオプションの加熱システムを備えた特別な三合一設計。 7. 糖と油の混合による凝縮不純物を減少させ、設備の寿命を延ばします。
砂糖入り食品の砂糖水が高温で揚げられると、炭化の原理が生じます。これはカラメリゼーションとも呼ばれ、カラメリゼーション反応により大量の残留物が生成され、油の酸価が急速に上昇し、油の寿命が短くなります。また、重度のカラメリゼーションは機械装置に凝縮し、コンベアチェーンの破損や変形を引き起こす可能性があり、機器の損傷を引き起こす恐れがあります。 機器の損傷を減らすために、従来の方法ではフライヤーとバッチ処理の方法を選択し、手動給餌と長時間のフライ製造を行い、清掃と機器のメンテナンスに時間がかかり、生産プロセスで効率が悪いです。 そして、多くの人手とスペースが必要であり、生産能力は連続的な大量生産の需要に対応できません。
1. 大量の残留物。油の寿命を短くします。2. キャラメル化のため、設備が損傷しやすいです。
定量給餌機
振動式オイル垂れ
冷却コンベア
シロップ注ぎ機
砂糖入りスナック食品
ツンシン(TSHS)は、60年の経験を持つプロフェッショナルなフライヤー製造業者です。