新品 CoatMaster WOLFコーティングブース
新しい
Doubleclick to zoom in
売り手に連絡
追加の写真や情報を依頼する
仕様
説明
ベルトコーティング機 WOLF タイプ DRA
DRA-600 生産量約60リットル
DRA-800(生産量約80リットル)
DRA-1200 生産量約240リットル
DRA-1600(生産量約330リットル)
DRA-2000 生産量約650リットル
当社の DRA タイプの糖衣錠製造機は、非常に短期間で世界的に定着し、洗練された技術、品質、耐久性を誇ります。当社の研究室では、さまざまなインサートや脂肪塊を使った新しい要件とテストが絶えず行われており、それが機械の開発を牽引し、WOLFを市場リーダーに押し上げました。
PLC 制御システムを使用することで、オプション (特にロード セル) と組み合わせて機械を完全に自動制御することができ、操作担当者の手間がほとんどかかりません。プログラム可能なレシピ制御により操作が簡素化され、最終製品の一貫した品質が保証されます。
さまざまなオプションにより、機械をコーティング プロセスのさまざまな要件に適合させることができます。スプレーノズルを使用することで、押し出し物やフレークなどの軽い製品も加工できます。プロセス制御では、ノズル チューブと組み合わせて、生産中にアプリケーション システムを切り替えることもできます。
2 番目のノズル チューブを使用すると、物品に 2 つの異なる質量をコーティングしたり、質量をすばやく変更したりすることができます。機械の背面にあるベルト スクレーパー システムによりベルトが確実に洗浄され、製品の残留物は機械の下の引き出しに集められます。
オプションで、加熱スクレーパーを製造室に設置することもできます。これにより、ベルト上のチョコレートの層の厚さを減らすことができます。内蔵ヒーターにより剥離された材料が再び液化し、生産プロセスに戻されます。これにより、各バッチ後の洗浄サイクルが不要になり、時間とコーティング材料を節約できます。
機械のパフォーマンスはいくつかの要因に依存します。当社の研究室で、ご自身のインソールと脂肪塊を使って実験を行い、経験を積む機会があります。実験室費用は、新しい機械を注文してから 3 か月以内に請求されます。
現在、充填量の異なる4種類のドラジェキャビネットが販売されています。もちろん、1 時間あたりの出力は、希望する最終製品と使用される原材料によって異なります。
お問い合わせをいただいた後、さらに詳しい情報をお知らせしたり、弊社の研究所でテストして詳細を確認したりいたします。













