新品 コンピューター制御電池のサーボ モーター クラッシュの試験機 場所 東莞市, 広東省, 中国
新しい
Doubleclick to zoom in
売り手に連絡
追加の写真や情報を依頼する
仕様
- 状態
- 新品
- 力
- 380V、50~60HZ、
- 設計基準
- UN38.3、IEC62133、SAE_J2464、UL2054のUL1642 ect。
- 有効な圧搾スペース
- W300*D300*H200mm (または電池のサイズの習慣)
- クラッシュの打撃
- 200mm
- ドライブ
- 油圧またはサーボ モーター
- クラッシュの版の直径
- φ150*10 (厚い) mm
- コントローラー
- 専門にされたソフトウェアとの計算機制御
- 油圧ラムの直径
- 32mm
- 送電方法
- 油圧かサーボ
- 圧力
- 13kN
- 力の表示の正確さ
- 0.1N
- 決断
- 1/10000
- 圧縮スペース
- W300*D300*H200mm (または電池のサイズの習慣)
- 圧縮の間隔
- 200mm
- 保留時間
- 1s~9999h (任意セット)
- ケーブルの港
- 部屋の左側の直径50mm
- 内部材料
- SUS#304
- 外部材料
- A3鋼鉄ペンキの乾燥
- Demension (本体)
- 66*53*168cm
- Demension (コントローラー)
- 55*35*100cm
- 起源の場所
- 中国
- 証明
- UN 38.3
- 最小注文数量
- 台分
- パッケージの詳細
- 非燻蒸の木箱
- 受渡し時間
- 20 営業日
- 支払条件
- FOBシンセン
- 供給の能力
- 10 のセット/バッチ
- 材料-機能
- ステンレス鋼電池のクラッシュ テスト
- 最高力-ドライブ
- 20 KN油圧またはサーボ モーター
- 打撃-標準
- 200mmか300mmUN38.3、IEC62133、SAE_J2464、UL2054、UL1642
- ハイライト
- 電池のテストの器械, 電池の試験機, サーボ モーター クラッシュの試験機
- カテゴリー
- 材料試験 場所 中国
- サブカテゴリ―
- 電池の試験装置
- サブカテゴリ― 2
- Testing equipment
- リスティングID
- 64416117
説明
1.
2.
電池は十分に満たした細胞を2つの平面の間で押しつぶされるべきである20 ±5℃.Eachの周囲温度でテストされるべきである。押しつぶすことのための力は13kNの力を出す油圧ラムによって適用されるべきである。原因最も不利な結果であるクラッシュはある意味では行われる。または元の電圧の3分の1の突然の電圧低下が適用されるか、または変形の10%が最初の次元と比較されて適用されるか最高圧力が起こったら、力は(どの条件が最初にべきである解放される力がべきである)徴候起こる解放される。円柱かプリズム電池は押しつぶす器具の平面に縦方向の軸線の平行と押しつぶされるべきである。プリズム電池は広く、狭い側面が力を押しつぶすために服従するように90度縦方向の軸線のまわりで回るまたべきである。各サンプル電池は1方向だけの押しつぶす力に服従するべきである。各テストのための使用である別のサンプル。硬貨またはボタン電池は押しつぶす器具の平面との電池の平行の平面と押しつぶされるにある。
3.
(1)。機械は標準の厳密な調和で設計されている。
(2)。計算機制御、試験結果及びテスト カーブははっきり表示した。
(3)。操作に容易な美しい出現を使って。
(4)。普遍的な車輪のために扱うこと容易
4.
IEC62133-2012、UN38.3、UL1642、UL2054、YD1268.1、SN/T1414.3、GB8897.4、JGB2374、QB/T2502、QC/T743、QC/T744
5.
広州都市および香港に近い中国トンコワン都市の工業中心地にある2007年に確立された種類の試験装置の作成を専門にするハイテク企業である。
(1)試験装置の専門
(2)から選ぶべきさまざまなプロダクト
(3)はカスタム化を受け入れる
(4)優秀な売り上げ後のサービス

