新品 コンピューター制御電池のサーボ モーター クラッシュの試験機 場所 東莞市, 広東省, 中国

仕様

状態
新品
380V、50~60HZ、
設計基準
UN38.3、IEC62133、SAE_J2464、UL2054のUL1642 ect。
有効な圧搾スペース
W300*D300*H200mm (または電池のサイズの習慣)
クラッシュの打撃
200mm
ドライブ
油圧またはサーボ モーター
クラッシュの版の直径
φ150*10 (厚い) mm
コントローラー
専門にされたソフトウェアとの計算機制御
油圧ラムの直径
32mm
送電方法
油圧かサーボ
圧力
13kN
力の表示の正確さ
0.1N
決断
1/10000
圧縮スペース
W300*D300*H200mm (または電池のサイズの習慣)
圧縮の間隔
200mm
保留時間
1s~9999h (任意セット)
ケーブルの港
部屋の左側の直径50mm
内部材料
SUS#304
外部材料
A3鋼鉄ペンキの乾燥
Demension (本体)
66*53*168cm
Demension (コントローラー)
55*35*100cm
起源の場所
中国
証明
UN 38.3
最小注文数量
台分
パッケージの詳細
非燻蒸の木箱
受渡し時間
20 営業日
支払条件
FOBシンセン
供給の能力
10 のセット/バッチ
材料-機能
ステンレス鋼電池のクラッシュ テスト
最高力-ドライブ
20 KN油圧またはサーボ モーター
打撃-標準
200mmか300mmUN38.3、IEC62133、SAE_J2464、UL2054、UL1642
ハイライト
電池のテストの器械, 電池の試験機, サーボ モーター クラッシュの試験機
サブカテゴリ―
電池の試験装置
サブカテゴリ― 2
Testing equipment
リスティングID
64416117

説明

1.
2.
電池は十分に満たした細胞を2つの平面の間で押しつぶされるべきである20 ±5℃.Eachの周囲温度でテストされるべきである。押しつぶすことのための力は13kNの力を出す油圧ラムによって適用されるべきである。原因最も不利な結果であるクラッシュはある意味では行われる。または元の電圧の3分の1の突然の電圧低下が適用されるか、または変形の10%が最初の次元と比較されて適用されるか最高圧力が起こったら、力は(どの条件が最初にべきである解放される力がべきである)徴候起こる解放される。円柱かプリズム電池は押しつぶす器具の平面に縦方向の軸線の平行と押しつぶされるべきである。プリズム電池は広く、狭い側面が力を押しつぶすために服従するように90度縦方向の軸線のまわりで回るまたべきである。各サンプル電池は1方向だけの押しつぶす力に服従するべきである。各テストのための使用である別のサンプル。硬貨またはボタン電池は押しつぶす器具の平面との電池の平行の平面と押しつぶされるにある。
3.
(1)。機械は標準の厳密な調和で設計されている。

(2)。計算機制御、試験結果及びテスト カーブははっきり表示した。
(3)。操作に容易な美しい出現を使って。
(4)。普遍的な車輪のために扱うこと容易
4.
IEC62133-2012、UN38.3、UL1642、UL2054、YD1268.1、SN/T1414.3、GB8897.4、JGB2374、QB/T2502、QC/T743、QC/T744
5.
広州都市および香港に近い中国トンコワン都市の工業中心地にある2007年に確立された種類の試験装置の作成を専門にするハイテク企業である。
(1)試験装置の専門
(2)から選ぶべきさまざまなプロダクト
(3)はカスタム化を受け入れる
(4)優秀な売り上げ後のサービス

売り手に価格を問い合わせる

メーカー
Gaoxin
型番
GX-C
種類
圧縮試験装置
場所
🇨🇳 東莞市, 広東省, 中国

この機械に関心がありますか?

売り手の対応:

4.5