新品 2022 POLYGONMACH Stone Mastic Mixture Production In Asphalt Plants 場所 アンカラ, アンカラ県, 七面鳥
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仕様
説明
Stone Mastic Asphalt の製造は、アスファルト コンクリートのようなものです。 2 つの事前投与サイロを使用する必要がある場合があります。
組成には粗骨材が多く含まれます。粗粒率が高いので
凝集体の場合、高温のふるい上部ふるいが収縮する可能性があるため、ふるい分けプロセスが健全ではない場合があります。
当社が Polygonmach として製造するアスファルト プラントと同様に、プラントの投与量とふるい容量は適合する必要があります。
意図した生産能力で。ストーンマスティックアスファルトは低品位の細粒骨材が形成されないため、
乾燥機内の粗粒骨材の周りに厚い層があり、骨材は直接火にさらされ、
過熱。
Stone Mastic Asphalt の製造中は、骨材の温度が一定に保たれるようにする必要があります。
希望レベル。ここで考慮すべきポイントは、完成した混合物の温度であり、この温度は
170 °C を超えないようにしてください。
安定化添加剤は、その特性に応じて慎重にアスファルト組成物に添加する必要があります。比率
添加剤の材料と組成物中のその均一な分布は、混合物の品質に大きな影響を与えます
したがって、注がれた層。配送時の補足資料の均一性と品質も維持する必要があります
保管および製造中。
追加の材料が束として混合物に与えられる場合、束の寸法は以下に適したものでなければなりません
ミキサーの容量。有機繊維が保管中に湿気を吸収しないように注意する必要があります。
製造。発生する可能性のある凝集は、混合物内の均一な分布に影響します。
混合物に追加の材料を含めることは、通常、適切な方法で自動的に実行されます。
装置。一部の機器メーカーは、添加剤ごとに異なる投与システムを提供しています。生産が
製造量が少ない場合は、カバーから手動で混合物に添加物を追加できます。
最初に、バインダー材料は、大きな表面積を持つ粗い、粗い骨材の表面に付着します。同等
追加材料の分布は、均一な混合物にとって非常に重要です。メーカーのデータ
混合物に添加される添加剤に関して考慮しなければならない。考慮すべき最も重要な問題
繊維における重要な点は、追加の混合時間 (時間
バインダーの追加とその後)。
乾式予備混合を必要以上に長く行うと、繊維がほこりっぽくなる (ゾウになる) 可能性があります。オーガニックなので
ペレット状の繊維は密度が異なるため、ドライ プレミックスの時間では、繊維を溶解するには不十分な場合があります。
ペレット。有機繊維の溶解と均一な分布は、時々チェックする必要があります。
ドライミックス中の塊を大幅に均等に分散させるのに必要な最適な混合時間を決定
プレミックス、ポストミックス時の生産効率の低下を解消。
保管と輸送
他の種類のアスファルトと同様に、ストーン マスチック アスファルトはサイロに長期間保管しないでください。瀝青は、
サイロで長い間待機していた材料の結合材料は、負の変化にさらされる可能性があります。
輸送車両の荷台はきれいでなければなりません。アスファルトが傾斜路に付着するのを防ぐために、
アスファルトを損傷しないように、アスファルトを適用するか、水の薄い層を使用する必要があります。
ディーゼル油の使用は、混合物の品質や作業に悪影響を与えるため禁止されています。
安全性。輸送車両は、夏季を含め、防風カバーで常に覆われている必要があります。
材料が酸素と接触する結果としてのアスファルトの冷却とバインダーの硬化
空気。小規模な作業や効率の悪い作業では、断熱されたトラック搭載タンクまたは水平ベルト加熱
ボイラートレーラーは非常に適しています。
長時間の輸送での混合物の冷却を防ぐために混合物を高温で製造することは絶対に間違っています
距離。バインダーと混合された材料が輸送中および敷設中に分離して流れた場合、バインダーは
材料が硬化します。これにより、圧縮プロセスで問題が発生します。
製造、輸送、敷設のプロセスは互いに調和して行われなければなりません。良い計画で、私たちは
輸送車両の待ち時間を短縮し、混合材料の温度損失を直接防ぐことができます
これに関連します。
また、アスファルト舗装工事では待ち時間が発生してはなりません。連続前進ペーバー操作は、
定期的な圧縮と健全な表層の前提条件。
展開と圧縮で考慮すべきルール
Stone Mastic Asphalt は、アスファルトペーバーを使用して問題なく敷設する必要があります。
*混合熱は、アスファルト舗装ボイラーに均等に分散する必要があります。 B50/70、B70/100 または PmB 45 アスファルトビチューメンの場合、
温度は 150 °C を下回らないようにしてください。その間、冷たい材料を隅に置いたままにしないでください。
アスファルト舗装ボイラー。
※使用するアスファルトペーバーの敷設速度は、材料を圧縮しすぎないように調整する必要があります。
衝撃振動が発生しないこと。
*プレスはすぐに、ローラーをアスファルト舗装材に非常に近づけて行う必要があります。最低 2 つのローラーは
舗装ストリップごとに必要です。
※シリンダープレスは9t以上のタンデムまたは3輪シリンダーでの施工となります。
*振動プレスは、十分な材料温度で、静的プレスの後に行う必要があります。
※層温が100℃を下回った後は振動締固めを行いません。層厚が薄いので
2 cm 未満で、下層が固い層、緩み(コンクリート、石のコーティングなど)または骨材の破壊を引き起こす、
振動締固めは行いません。
※ストーンマスチックアスファルトの締固めには、ラバーホイールローラーは適しません。
*Stone Mastic Asphalt を完成させるために必要な手作業は、アスファルトと同じ速度で迅速に行う必要があります。
ペーバー。ローラー転圧は、舗装直後に行う必要があります。
*アスファルトペーバーによって自動的に適用される事前圧縮は、舗装の厚さを考慮する必要があります。
層。
*与えられた最小値は、経験の結果として評価することができ、例外的な場合に使用する必要があります.下
通常の状況では、層の厚さが最低値を下回ることはありません。特に注意すべきは
ジョイントとジョイントに支払われます。
表面操作
散布する材料の量は、通常 1 ~ 2 kg/m² です。 0.25~2mm潰して使うのが一般的になりました
粉をまぶし、瀝青で軽くコーティングした砂で、粒度は 1 ~ 3 mm です。 2 ~ 5 mm の砕石チップ
デシベルレベルが高すぎるため、使用しないでください。
敷き詰める材料は、アスファルト舗装機の直後か、最初のローラー通過の間にあります。そのはず
十分に暖かく、結合層に適用されます。
滑らかな表面を得るには、スプレッダー マシンを使用することが不可欠です。
敷設、圧縮、および仕上げの後、コーティング層を可能にするために、少なくとも 24 時間後に通行できるようにする必要があります。
冷ます。この時間を待たずに開通すると、塗膜の変形や
轍の形成。
材料がヒーターから取り出された後、材料を空にし、振動を避けて計量する必要があります。
それを逆さまにします。このプロセスは 10 秒以内に完了する必要があります。