中古 瀝青エマルジョンの製造 場所 アンカラ, アンカラ県, 七面鳥

仕様

状態
中古
2022
サブカテゴリ―
工事
サブカテゴリ― 2
瀝青
サブカテゴリ― 3
発光
リスティングID
81922473

説明

瀝青エマルジョンは、瀝青を水に分散させて小片にしたものです。粒子の幅は通常 1 ~ 5 です。
ミクロン。ビチューメンエマルジョンは、道路工事、建設、および多くの場所での修理に広く使用されています。
エマルションの使用において、蒸留石油製品(灯油、軽油、ナフサなど)は使用されていません。加えて、
ホットミックスと比較して、製造プロセスでの熱要件が低いため、エネルギー使用量が少なくなります。また
蒸留石油製品を使用しないことで、環境汚染を大幅に削減します。

望ましいエマルジョンは、滑りやすく茶色です。ビチューメンエマルジョンでは、ビチューメンが水中に分散し、
水の性質を持ったエマルジョンを形成します。
ビチューメンはエマルジョンの P-70 部分を形成します。エマルジョンは一般に、浸透値が
100~250。但し、気象条件によりビチューメン硬度が変化する場合があります。
ビチューメンエマルジョンの特性は、乳化剤として使用される化学物質によって異なります。これらの物質は、
エマルションは、アニオン性、カチオン性、または非イオン性です。さらに、乳化剤はビチューメン粒子を安定に保ち、
瀝青は、適切な時期と形態で骨材の表面に付着します。
水はビチューメンエマルジョンのコンシステンシーを高めます。使用する水は、エマルジョンの状態に適したものでなければなりません。
生産された。
ビチューメンエマルジョンの種類は何ですか?
塗った部分の水分が蒸発することで、防水効果のある黒い層を作ります。
接着強度を高めます。陰イオンエマルジョンでは、粒子は球状で小さいです。これらのエマルジョンは安全です
火を防ぎ、環境を汚染しません。ただし、すべての種類の集計で使用できるわけではなく、
降水に敏感。
道路舗装のビチューメンバインダー、プライマー、接着剤として使用されます。カチオンエマルジョンは感度が低い
降水量に。また、エマルジョンの品質を変えることなく、より多くのビチューメンを水中に分散させることができます。
ビチューメンエマルジョンの使用分野は?
マイクロコーティングは、道路や空港の劣化を改善するために使用されるポリマー添加コールドミックス上部構造材料です。
コーティング。
スラリーシール
アスファルトエマルジョン、細骨材、水、ミネラルフィラーで構成されています。スラリーシールはアスファルトの小さな亀裂を埋めることができます
舗装。したがって、固体コーティングの小さな亀裂は正常に修復できます。
チップシール面補修
はるかに経済的な方法です。この工法により、摩耗したアスファルト面が再生され、強度が向上します。
増加し、上部構造が保護されます。まず、エマルジョンをアプリケーションにスプレーして塗布します
アスファルトフィニッシャーで表面を整えます。その後、きれいな砂利が定期的に敷かれます。 3 番目に、集計は
ゴムタイヤ。そして最後に、余分な骨材が道路から一掃されます。
フォグシール
水性乳液の塗布です。この方法は、老朽化したアスファルト構造の骨材損失を減らすために適用されます。
この方法は、アスファルト表面の小さな亀裂を埋めるためにも使用されます。
リサイクル
アスファルト舗装の再利用です。アスファルト舗装のリサイクルには多くの利点があります。これらは;
より経済的です。
道路構造を改善することができます。
廃棄物の問題を解消します。
このようにして、既存のリソースが保持されます。
コールドミックスビチューメンエマルジョン
ビチューメンエマルジョンと骨材の使用は、多くの国で長い間実践されてきました。しかし、そのような混合物
1980 年代初頭まで、交通量の多い道路で使用される舗装材料とは見なされませんでした。ここ数年、
エネルギー資源の急速な枯渇を防ぎ、環境汚染を減らすために提案された反応、
特にアメリカでは。道路上部構造のキャリア層としてコールドミックス材料の使用を拡大しました。
トルコを含むいくつかの国。
ビチューメンと骨材は、コールドミックスで加熱する必要はありません。このため、骨材乾燥機や
暖房システム。また、アスファルトエマルジョンのコンシステンシーを高めるために、より薄い石油流体は必要ありません。
これらの要因により、エネルギーが大幅に節約され、そのような材料の使用がより経済的になります。
ビチューメンエマルジョンの利点
ホットミックスよりも経済的です。
高温混合物の製造中のガス排出による環境汚染の問題はありません。
ビチューメンエマルジョンミックスは「コールドミックス」です。ビチューメンと骨材を加熱する必要がないため、
骨材乾燥機と暖房システム。
より薄い石油系流体は必要ありません。これらの要因はエネルギーを節約し、そのような材料をより経済的にします。
水性であるため、環境を汚染しません。冷たい混合物では、温度は室温であるため
高温の混合物から放出される有害ガスは液体の状態です。このため、かなりのガス
拡散は起こりません。
ビチューメンエマルジョンの欠点
ビチューメンエマルジョンは舗装工事で長い間使用されてきましたが、まだホットほど使用されていません
幼い頃の筋力が弱く、筋力の発達が遅いため、混合されます。いくつかの欠点のために、それはまだありません
あらゆる状況でそれらを使用することが可能です。

売り手に価格を問い合わせる

メーカー
Polygonmach
型番
Bitumen Emulsion
場所
🇹🇷 アンカラ, アンカラ県, 七面鳥

この機械に関心がありますか?

この売り手は過去1週間に1回問い合わせを受けています。

信頼できる販売者

4.75