新品 フィルム用ベーラー機プレススクラップ 場所 杭州市, 浙江省, 中国

仕様

状態
新品
オイル注入量のポイント
プレッシャープレートが正常に下降すると、初めてプレッシャープレートが動き、移動速度が不均一になります。 加圧板が下に下がったり、動作中に急に停止したり、動作中の音が大きくなるまでお待ちください。 この場合は、手動可逆弁のハンドルを中間位置まで引き上げ、停止スイッチを切るか、非常停止スイッチを押してモータを停止してください。 走る。 次に、燃料タンクの貯蔵容量が十分であるかどうかをよく確認してください。
人気ラベル
フィルム用ベーラー機プレススクラップ、工場、カスタマイズされた、安い、低価格
サブカテゴリ―
垂直ベーラーマシン
サブカテゴリ― 2
スクラップベーラー機
リスティングID
90959195

説明

当社の工場は1989年からこの業界に携わっており、豊富な経験を蓄積しており、製品の品質は非常に安定しています。
小型油圧ベーラーは、古紙や家庭廃棄物、産業廃棄物、プラスチック、フィルム、牧草、わら、綿、鉄やすり、アルミやすり、スクラップ、その他のリサイクルされた毛羽立った廃棄物を圧縮するために使用される梱包装置です。 廃棄物の量を飛躍的に削減し、物品の密度を高め、輸送と保管を容易にすることができます。
詳細画像
注意すべき点:
オイルレベルがタンクの高さの半分より低い場合は、オイルレベルが不足していることを示します。 このとき、タンク内に適切な作動油を再度注入する必要があります。 オイルシリンダまたは(プレッシャープレート)が初めて下降するとき、オイルタンク内に初めて注入された作動油が完全に吸引されて補充されます。 2回目の作動油の噴射はシリンダーまたは(プレッシャープレート)として使用され、上下動する際に対流が発生します。 燃料タンク内の油面がオイルポンプのオイル吸入口より低い場合、オイルポンプが吸うのは空気だけとなり、異音が大きくなったり、動作中にプレッシャープレートが急停止したりすることがあります。 したがって、機械が新品の場合は、まずプレッシャープレートを最下点まで移動させ、オイルシリンダがタンク内の作動油を吸収した後、モータを停止して再度作動油を補充する必要があります。 油量が不足すると機械が作動しなくなったり、オイルポンプが破損したりすることがあります。

長期間使用しない場合は、プレッシャープレートを上に移動させ、停止ボタンOFFまたは非常停止ボタンを押してから主電源を切ってください。
操作表示
私たちについて
写真をロードしています

売り手に価格を問い合わせる

メーカー
IMS
場所
🇨🇳 杭州市, 浙江省, 中国

この機械に関心がありますか?

この売り手は過去1週間に2回問い合わせを受けています。

売り手の対応:

4.25