新品 EPS固体壁パネル生産ライン 場所 済南市, 山東省, 中国
新しい
Doubleclick to zoom in
売り手に連絡
追加の写真や情報を依頼する
仕様
- 状態
- 新品
- 注文番号
- LB-EPS 無垢壁ボード生産ライン
- タイプ
- EPS ウォールボード
- 主な振動形態
- 注ぐフォーメーション
- 国境を越えた輸出物品の供給かどうか
- はい
- カスタム処理
- はい
- 使用圧力
- 0.4-0.8 (MPA)
- 総電力
- 50KW-120KW
- 別名
- EPS 固体壁ボード生産ライン
- ブランド
- Libo Machinery
- 伝達方式
- 油圧電気
- 寸法
- 420*130*270 (cm)
- サブカテゴリ―
- 複合epsウォールパネルの生産ライン
- リスティングID
- 93781239
説明
専門メーカーとして、Libo Machinery は EPS 固体壁パネル生産ラインを提供したいと考えています。最高のアフターサービスとタイムリーな納品をご提供いたします。また、精密な伝達システムと制御システムを使用することで、高精度の生産を実現し、製品の品質を保証します。
ライトウォールボードとは何ですか?
軽量ウォールプレートは新しいタイプの建材です。軽量素材、セメント、石膏、セルロースなどの原料やその他の原料を使用します。軽量、高強度、遮音、断熱、防火などの性能上の利点があります。軽量壁板は、内壁、外壁、隔壁、天井、スラブなどの建築部材の製造に使用でき、建物の安全性、快適性、環境保護を効果的に向上させることができます。
特徴:
EPS固体壁板生産ラインは、EPS壁板を生産するためのEPS壁板用の特別な装置です。 EPS固体壁ボードの生産ラインの動作原理は、セメント、石膏、パーライト、EPS、その他の材料を混合し、一定の割合の材料を通過させ、その後その割合を通過させます。注入システムが混合物を金型に注ぎ、混合物が振動システムを通じて均一に分散されます。機器の出力はカスタマイズ可能です。通常、金型数は40~60種類であり、特性が高い。セメント自体の密度が高いため、充填材のほとんどは小麦粉灰、カス、陶器粒などです。その割合は大きい。セメント壁板の生産は大量です。重量を軽減するために、生産ラインにはフォームシステムが装備されています。発泡プロセスにより製造されるEPS隔壁板は、軽量かつ高強度の要求を満たし、設備の調整が可能です。
Libo Machinery製品パラメータフォーム
振動周波数:1.2(Hz)
成形サイクル:8~12時間
最大圧力 5-12 (kn)
材質:高品質スチール
機械全体重量:5~8(t)
原産地:中国産
用途:工場、倉庫、その他の場所など、産業用建物の安全性と耐久性を効果的に向上させることができます。
生産量:
EPS無垢壁ボード生産ラインで生産される壁ボードの数は、機械のモデルと生産速度によって異なります。
応用分野:
ショッピングモール、ホテル、病院、その他の場所などの EPS 壁ボードは、公共の建物の安全性と美観を効果的に向上させることができます。遊び場、体育館、その他の場所は、その場所の安全性と美観を効果的に向上させることができます。
